スマートフォン版はこちら

古屋小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古屋小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「古屋小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0804
住所 静岡県沼津市西条町134
電話番号 055-963-0407
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古屋小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉谷小児科医院 静岡県沼津市筒井町8-16
わかばやし耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市御幸町5-26
白十字小児科医院 静岡県沼津市下香貫馬場488-1
大沢医院 静岡県沼津市御幸町14-12
村岡内科クリニック 静岡県沼津市大岡1066-3 フォレスト南大岡1F
芙蓉クリニック 静岡県沼津市本田町5-10
原小児科医院 静岡県沼津市八幡町27-2
今井医院 静岡県沼津市五月町7-18
岡田医院 静岡県沼津市新宿町4-1
あめみや内科 静岡県沼津市吉田町17-28


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    こだま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここは、老舗?の病院なのか、いつも沢山の患者さんがいらっしゃいます。花粉症の時期は特にすごく混んでいます。混んでいるのに、診察まで割りと待たずに呼ばれます。手際がいいんでしようね。
    先生、看護師さん、受付の方達は、皆さんベテランで、安心してお願いできます。先生が、ちょっとキビシイ感じはしますが、通院して楽になりました。
    院内処方なのも嬉しかったです。外で薬を貰うのは、面倒くさいですからね。
    近所の方も同じような事を言ってました。

  • ぴかだいまりいさん
    石川整形外科医院 口コミ
    石川整形外科医院はいつも患者さんがたくさんいます。ちょっと混んでいるという印象ですが、先生がとても話しやすく、またリハビリのスタッフさんもとてもやさしいし話しやすいのでみんな通っているのではないでしょうか。自分も腰痛でしばらく通いましたが、時間はかかりましたがしっかり直りましたし、腰痛の治療には時間がかかるからこそスタッフさんや治療器具の良いところを選びたいものです。自分利用してよいと感じているので、子供がちょっと怪我したときも安心して連れて行っています。
  • rinorinoさん
    総合病院 聖隷浜松病院 口コミ
    浜松に引っ越しをして、婦人科を探していたところ、周りの人がまずは聖隷浜松へ行くといいと言われて行きました。大きな病院ですが、先生の対応は事務的ではなく とても親切丁寧でした。女性の若い先生でとても感じがよかったです。各診療科の受付の方も人数が多く、かなりの患者さんの数にもかかわらず、スピーディーにそして丁寧に対応してくださいました。最終的には近所のクリニックを紹介していただいたのですが、自分に合った医師を紹介するのに、たくさん話を聞いてくれて とても気持ちのよい病院でした。
  • mayu2さん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは、先生が診察はもちろん口調も優しいのでとても安心で信頼できます。
    子供も診察室から出る時には毎回笑顔で先生に手を振っています。
    診察は予防接種以外は当日の予約になります。面倒かもしれませんが、電話予約で自動音声なので思いのほか簡単に予約できますよ。
    待ち時間も特に気になりません。
    先生含め、受付の方や助手の方もとても感じが良くて母親の私的にも大変気に入っています。
    今度ともお世話になるつもりです。
  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古屋小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ